相談先窓口一覧ページを作りました

2013年11月29日 14:30

SPJ(スポーツペアレンツジャパン) HPの「お役立ちinfo」のページに「相談窓口 」を追加しました。

SPJには、部活やチームで悩みを抱えた保護者の方からご相談をいただくことがあります。

しかし、残念ながら私たちはその頂いたお悩みの解決策の「すべ」を持っていません。

スポーツにおける暴力根絶は堂々と宣言されていますが、現場レベルではまだまだ理想通りには進んでいないようです。

各競技団体でも窓口を開設しているところと、していないところがあり、SPJでも相談窓口を見つけ次第アップしてまいりますが、全国のスポーツペアレンツの皆さんにご協力のお願いです!!

もし、スポーツ指導における暴力・暴言、やパワハラ問題の相談窓口のURLを見つけましたらご連絡いただけますでしょうか?

掲載ページはこちらです。
「相談窓口・関連団体一覧」
http://www.sports-parents-japan.com/info/soudan/


全国のスポーツペアレンツの皆さま!是非ご協力をお願いいたします!

日本のスポーツ界から、暴力・暴言・パワハラを排除する活動を保護者の力でサポートしていましょう!

窓口を設置している競技団体、協会をどんどんアップします!

URLを発見しましたらこちらのフォームから投稿をお願いします。

スポーツ団体関係者の方、指導者の方、「うちはこのページにあるよ!」「このページもいいよ!」という情報大歓迎です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc6bbf5273078

よろしくお願いします!