10 minutes play time プロジェクト!

2015年06月22日 16:35

 

"10 minutes play time for all kids!"

「全ての子ども達に、10分以上のプレー時間を!」

 

ジュニア期から、試合中ずっとベンチにいる子がいないように。

全ての子ども達が、試合でプレーする喜びを感じることができるように。

 

スポーツペアレンツジャパンでは、「10 minutes play time プロジェクト」を立ち上げ、全ての子ども達に試合出場のチャンスが与えられる運動を推進してまいります。

 

クラブチームの監督、コーチ、スポーツ協会団体関係者の皆さん!草の根から変えていきませんか?

 

チームで開催するカップ戦やトーナメント戦、協会や地域団体が主催する試合の規定に組み込みませんか?

 

「全ての登録メンバーが、試合中10分以上プレーすること。」

 

上手い子だけが出て勝ちを掴む、のではなく、チームメイト全員が出て勝利を掴む、そんな大会があってもいいのでは?

 

子ども達の”やる気”を引き出してあげられるように。

 

全員参加、というルールで、より多くの子ども達にスポーツの楽しさを感じられるチャンスを与えることができるのではないでしょうか?

 

是非、多くのチームでこのプロジェクトを推進していただくことを願っております。

 

こちら↓のバナーはリンクフリーです!(フリーリンク用のバナーページがあります。コチラ。皆さまのチーム、団体HPやブログでご活用いただければ幸いです!)